新宿包茎ランキング

新宿でおすすめの包茎クリニック

新宿には、包茎専門クリニックがたくさんあります。どういうクリニックを選べばいいのでしょうか?次のようなポイントを確認しながら、あなたにぴったりのクリニックを見つけてください。 ①料金が明確 クリニックによっては、WEBサイトなどで料金の目安が表示されています。ただし、その明細をよく見て、どういう内容なのかを確認しておきましょう。一見安いクリニックでも、麻酔やアフターケアなどが別料金になったりして、トータルでの金額が上がったりすることもあります。事前にしっかり確認しておきましょう。 ②運営実績 安い料金や宣伝文句だけでなく、クリニックの内容についてもよく見ておきましょう。とくに、クリニックやドクターにどのくらいの経験があるのか、どのような施術を経験しているかも調べておきましょう。クリニックの治療実績が多いことや歴史が長いことは、実績や経験の多さが評価されているということです。 ③アフターケア 包茎手術は、入院や通院の必要がありません。手術後には化膿止めや痛み止めを処方される程度です。しかし、手術には変わりありません。やはりアフターケアがしっかりしていて、何かあったらすぐに相談できるクリニックを選びましょう。手術後、しばらくたって不具合が生じたり、痛みがあるときでもすぐに相談できれば安心です。 ④プライバシー厳守 包茎手術は、とくに誰にも知られたくない施術の1つです。治療だけでなく、無料カウンセリングの段階から、プライバシーが完全に保護されていることが大事です。プライバシーが守られているか不安になるようなクリニックでは、安心して治療できません。 ⑤無料カウンセリング 包茎手術は、一生に一度しか受けない大切な手術です。悩みをしっかり相談し、手術やその後の状態についてもよく理解してから手術を受けましょう。そのためには1つのクリニックだけでなく、複数の病院でカウンセリングを受け、合うところを選びましょう。また、カウンセリングを軽視するクリニックは避けた方が良いでしょう。

上野クリニック

上野クリニックは「タートルネック男」のテレビCMや雑誌広告で知名度も高く、包茎専門クリニックが社会的に認知されるきっかけになった、包茎治療業界最大手のクリニックです。なかでも上野院は、クリニックの名前の由来になった中心的なクリニックです。手作業でていねいに行われる包茎手術は、業界でもNo.1と言われています。治療前、治療中、治療後、さらにアフターケアで「10+2の安心」をうたい、包茎手術を考えている方の不安をなくして治療できるようにしています。「複合曲線作図法」は上野クリニックならではの評判の治療法です。手術時間はかかりますが、出血も少なく、性感帯を保護できるうえに切除線が亀頭の形に沿った自然な曲線を描き、傷跡が目立たない自然な仕上がりを実現します。治療費は他のクリニックより多少高めになりますが、これは美しい仕上がりを求めて美容外科的な治療を加えるためです。何よりも、開院以来包茎手術の治療実績が累計23万人以上という安心感から、多くの患者に選ばれています。

上野クリニック(包茎手術)は、完全予約制なのがうれしかったです

包茎なのが恥だと思っていました。高校の時の部活や修学旅行などでバカにされて、精神的に嫌な思い出として残ってます。社会人になって、治そうと思って上野クリニックに予約を取りました。完全予約制で、1回の時間枠で1人しかいないように配慮されていて、誰にも会うことなくカウンセリングを受けられました。これがとても良かったと思っています。自分にとってはコンプレックスだったし、デリケートな問題なので。 担当の先生から、とても丁寧な説明をしもらいました。この状態は過去の症例と比較するとどういう状態なのか、これを綺麗にするための手術はどういうものかなど、自分にも分かるように何度も説明をいただいて、信頼が置けると思って決意しました。今では、何をあんなに悩んでいたんだろうと思います。

上野クリニック(包茎手術)はカウンセリングから手術までスムーズでした

包茎で悩んでいましたが、実際に上野クリニックに行ってみたら、あっけないほど簡単に終わりました。先生の診察から、自分の場合には亀頭直下デザイン縫合でやるのが良いと言うことが分かりました。まったく痕跡が残らないことを、実に丁寧に説明してもらえました。20万円以上かかりましたが、結果にはとても満足しています。 今まで正直、ちょっと匂ってたんですが、それがなくなりました。衛生面でもいいと思います。今までは女性との夜のチャンスにも積極的になれませんでしたが、今後は積極的になれると思います。自慰しても快感が高まったように思います。悩んでいた時間は何だったのかと思うほど、積極性が出てきました。先生方には感謝したいです。

上野クリニック(包茎手術)の手術は素晴らしい手際でした

最初のカウセリングで、ここにお願いしようと決断しました。後からじっくり考えて判断してくださいとも言われましたが、自分の包茎の状態はどういうもので、手術後はどういう風に変わるのか、どの程度の費用がかかるのか、明確に説明してもらいましたので、不安はありませんでした。 手術は部分麻酔でした。まったく痛みはないと言っていいと思います。手術はとても手際よく、淡々と次々に進んでいる印象でした。手術中の自分のものを見ることはできません。余計なことは言わない先生でした。不安も緊張もなく、リラックスして受けられました。手術後のケアについても丁寧に説明してもらい、その通りにするだけで、何も支障はありませんでした。2週間くらいで普通の生活に戻れました。

上野クリニック新宿院までのルート

JR新宿駅西口を出たら、駅に沿って右側、新宿大ガード下の交差点方向に進みます。交差点で左折して少し歩くと、上野クリニック 新宿院があります。ビルの目印にテニスショップがあります。

東京メンズサポートクリニック

東京メンズサポートクリニックは、自然な仕上がりが評判の包茎専門クリニックです。痛みがなく、跡を残さない施術に力を入れています。また料金が比較的お手頃で、WEB限定割引などを利用すれば、さらに安くなります。また男性スタッフが対応する24時間無休のフリーダイヤル相談も行っています。

手術後1種間ぐらいは刺激に敏感になりましたが、カウンセリングで不安を取り除いてもらいました

手術自体は麻酔があるので痛みはまったくないですし、時間も1時間程度なのでなんら問題はありませんでした。ただ、手術後1週間ぐらいは今までかぶっていただけに刺激に敏感になりましたし、勃起した時に少し痛みました。ですが、手術後もカウンセリングが受けられるので、不安に思うことはすぐに相談できたのがよかったです。今まで皮に覆われていた敏感な部分が露出してパンツにこすれるので、刺激があって当然なんですね。包茎じゃない人は思春期には誰でもこんな思いをするんだということが今更ながら実感できました。最初は慣れなかったムケている感覚も、時間が経てば特に違和感ではなくなりました。手術痕もそれほど目立たないので、今では裸になる機会があっても自信をもってパンツを下せます。

丁寧なカウンセリングで不安がすべて解消されました

真正包茎なことでイジイジしてしまい、女性にも積極的になれなくて、一大決心で手術に踏み切ることにしました。しかし、最初はどこでやってもらえればいいのかさっぱりわかりませんでしたし、ネットでいろいろな口コミを見るもますます迷うばかりでした。そんな時、たまたま手に取った雑誌に東京メンズサポートクリニックの広告があったので、衝動的にこちらに決めました。電話では自分でもよくわからないことばかり質問してしまいましたが、それでも丁寧にひとつひとつ答えてくださいました。好印象だったので来院してカウンセリングを受けることにしましたが、これが本当に親切丁寧、素晴らしい対応で自分の抱えていた不安がすべて解消されました。偶然の出会いでしたが、こちらで治療していただいて本当によかったと思っています。

自分に自信が付き、女性にも積極的にアプローチできるようになりました

包茎手術を受けることに決めたはいいものの、どこで受ければいいのかなかなか判断が付きませんでした。最終的に東京メンズサポートクリニックと他いくつかのクリニックに候補を絞り込んで、カウンセリングを受けて決めることにしましたが、その結果東京メンズサポートクリニックさんがもっとも自分の気持ちに応えてくれたと感じたので、お世話になることにしました。包茎手術のことなんて他人に相談できることではなく、ひとりで長年悩んでいましたが、最初のカウンセリングで、包茎手術の特徴やメリットなどリスクも含めて丁寧に説明してもらえたので、まったく不安を感じることなく手術に臨むことができました。手術は本当にあっという間で、長年うじうじ悩んでいたのが馬鹿らしく思えました。今では自分に自信が付き、女性にも積極的にアプローチできるようになりました。

東京メンズサポートクリニックまでのルート

JR新宿駅南口を出たら、甲州街道を新宿高層ビル街の方向に進みます。「ソフマップ」や「ヤマダ電機LABI」を通り過ぎ、LABIの4~5軒先、1階に「ソフトバンク」のショップがあるビルに東京新宿メンズサポートクリニックがあります。

東京ノーストクリニック新宿院

包茎治療業界で日本最大のクリニック、東京ノーストクリニックの新宿院です。東京ノーストクリニック独自の手術法「コスメティック法」は、美容外科の医療技術に外科手術の「マイクロサージェリー」という顕微鏡下で緻密な作業を行う技法を加えたものです。クリニックの歴史は包茎治療業界の歴史と重なるほど長く、日本最多の分院数を誇るクリニックです。中でも新宿院は移転前を含めると25年近い歴史があります。「誠実」と「地域に密着した診療」をコンセプトに、親身に患者さんに向き合った姿勢は「業界の良心」と称され、包茎というデリケートな問題を抱えた患者さんから支持されています。

手術後もアフターケアをしっかりしてもらって不安なく過ごせました

自分が包茎であることは、けっこうな年齢になるまで恥ずかしながらわかっていませんでした。ある時、ひょんなことから自分が包茎であるかもしれないと思い、勇気を出してクリニックでカウンセリングを受けることを決めたのですが、今にして思えばこの時すぐに勇気が出せたのが良かったと思います。カウンセリングでは自分のペニスの状態、手術方法、料金のことなどいろいろ詳しく説明していただき、とても分かりやすい内容で信頼できるクリニックだと感じたので、その場で手術を決断しました。手術中は麻酔をしているのでまったく痛みは感じませんでしたし、終わってからもアフターケアをしっかりしてくれるので不安なく過ごせました。手術の痕もほとんどわからないので満足しています。

気軽に相談できる雰囲気で、手術にはまったく不安を感じませんでした

手術の前にカウンセリングを受けたのですが、ちょっとした疑問点にも親切に回答してもらえましたし、雰囲気も悪くなく信頼できると思いました。包茎のことで相談に乗ってもらいたいけどどうしようと迷っている人もいるかもしれませんが、気軽に相談できる雰囲気なのでそんなに気にする必要はないと思います。東京ノーストクリニックは実績の豊富なクリニックなので、手術に関してはまったく不安はありませんし、結果にも信頼が置けます。包茎手術をしてくれるクリニックはたくさんありますが、医師の技術によって回復の早さや仕上がりは大きく変わると聞きます。その点、東京ノーストクリニックの先生方は皆さん経験豊富なので、十分満足のいく結果をもたらしてくれると思います。

痛みや違和感もすぐに消え、自然な見た目で満足しています

東京ノーストクリニックの名前は以前から知っていましたが、地元にもあることを知ってカウンセリングを受けることにしました。包茎治療についてとてもわかりやすい説明をしてもらい、アフターケアのことまで教えてもらったので、手術に対する不安はなくなり、その場で手術を受ける決断をしました。受ける前はペニスにメスを入れるのには抵抗が少なからずありましたが、実際の手術は本当にあっという間で麻酔でよくわからないままに終わってしまいました。痛みや違和感なども気になるほどではなく、1~2週間でむけている状態にもすっかり慣れました。見た目も自然な感じで満足しています。おかげで温泉に行った時も恥ずかしがらずに堂々としていられます。あとは早く女性に対しても試してみたいですね。

東京ノーストクリニック新宿院までのルート

JR新宿駅東口を出てスタジオALTAの横を入り、歌舞伎町方向に進みます。角に「ドンキホーテ」のある靖国通りの交差点を右折します。靖国通りを進み、新宿区役所に入る交差点の角にあるビルに東京ノーストクリニック新宿院があります。ビルの1階に「ミスタードーナツ」があるのが目印です。

ABCクリニック新宿院

ABCクリニック美容外科は、包茎治療業界でも最近注目されているクリニックです。とくに「3,30,3プロジェクト」という格安のキャンペーンが有名です。これは本来5万円の包茎手術が、さらに3万円に割引になるものです。キャンペーンでなくても内容がはっきりした明瞭会計で、追加料金が一切かからないところから、ABCクリニックで安心して治療する患者さんも多いのです。値段が安いだけではなく、クリニック名で「美容外科」を名乗るだけあり繊細で精密な包茎手術の技術と、感染を防ぐ無菌対策などの設備面は業界でも注目されています。ABCクリニックは包茎手術に絶対の自信があるということで、患者さんに積極的に他のクリニックでのセカンドオピニオンを聞くことを推奨しています。しかしそのうち98%の患者さんはやはり最終的にABCクリニックで治療するそうです。

激安なABCクリニックの包茎手術で大満足!

お金がなかったので、これまでは包茎手術を受けたくても受ける事が出来ませんでした。そんな時にABCクリニックの「3,30,3プロジェクト」というキャンペーンを知ったのです。これを利用すれば包茎手術が3万円から受けられるとあったので、そくABCクリニックに電話しました。スタッフの方に仮性包茎ならば3万円台でOKだと聞いて、四日後に手術を受ける予約を入れたのです。手術は30分ぐらいですんなりと終わりました。手術後もお風呂に入れましたし、疼いたり痛んだりもしなかったので楽でしたね。包茎手術を受けてからパンツにシミができなくなって、それがなにより嬉しかったですね。もちろん女性とも自信を持って付き合う事が出来て最高の気分です。

息子の包茎手術をABCクリニックにお任せして良かったです!

実は息子が真正包茎で一人で悩んでいました。まだ高校生でしたので、自分ではどうして良いのか分からずに引き籠り気味になっていたのです。と言いますのも友人に包茎じゃないのかとバカにされ、それから意地悪を受けたからなのです。私はすぐにクリニックを調べました。するとABCクリニックの無料メール相談を見つけたので相談の手紙を出してみたのです。返答は親切で優しい提案があり、安心して任せる事ができると思いました。当日は人目につかない様にそっと個室に入ってほんの1時間の手術でした。今では息子も前と同じように学校に通っています。友人たちが無理やり確認してきたので見せてやったら、包茎ではないと分かってその話は終わったとの事。ABCクリニックさんには本当に感謝しています。

ABCクリニックの格安キャンペーンで包茎手術をしました!

就職して給料を貰う様になったので、以前から決めていた包茎手術を受ける事にしました。ほとんどのクリニックでは支払いでカードローンがきくので、費用は気にせずになるべくしっかり包茎手術をしてくれるクリニックを探していたのです。そしたらABCクリニックのキャンペーンを見つけました。なんと3万円で受けられるとあったので飛びつきましたよ。ABCクリニックはランキングでも評判のクリニックですから名前は知っていたのです。それにABCクリニックは仮性包茎手術が得意との事でしたから自分にはピッタリでした。費用は現金で支払い、ほんの1時間足らずの手術で全て済んでしまったのはラッキーでした。今では見た目もきれいで勃起時に違和感もなく快調です。

ABCクリニック新宿院までのルート

JR新宿駅南口を出たら、甲州街道を新宿高層ビル街の方向に進みます。途中には「ソフマップ」や「ヤマダ電機LABI」があります。「ホウライビル」がある交差点まで来たら右折し、約100メートル進んだ所にある交差点の角がABCクリニック新宿院です。

泌尿器科

包茎治療と言えば泌尿器科を思い浮かべる方も多いですが、美しい仕上がりなどの美容外科的な施術は、泌尿器科にはあまり期待できません。泌尿器科はあくまで包茎を治すために手術するだけで、仕上がりの美しさや傷跡が目立たないことなどは本来の目的ではないからです。包茎手術の基本は、ペニスの余分な皮を切除して、ペニスに縫い付けることで、それ自体はあまり難しい手術ではありません。患者さんが一番求めているのは、傷跡が目立たない、美しい仕上がりという美容外科的な技術になります。見た目を重要視するなら、泌尿器科ではなく包茎治療専門のクリニックが向いているでしょう。

包茎と性病

包茎治療は、自分やパートナーの健康を守るために必要な治療です。通常、包皮と亀頭の間には、精液や尿のカスでできた、恥垢(ちこう)と呼ばれる蒸れやすいカスが貯まります。シャワーの度に皮を剥いてしっかりと洗い流せば問題ありませんが、包茎、とくに真性包茎の場合は包皮が亀頭と癒着しており、洗いにくくなっています。そのため、真性包茎の方は亀頭部分で恥垢に細菌が繁殖し、多くの病気の原因になると言われています。男性本人には、陰茎がん、亀頭包皮炎、コンジロームなどの原因になるリスクがあります。さらにパートナーの女性にも細菌が移り、性病や子宮頸がんのリスクが高くなります。これらのリスクを排除するには、包茎治療によって亀頭を露出させ、恥垢がたまらないように清潔にするのが効果的です。包茎治療を考えている患者さんの多くは外見的な面を理由にしている方多いですが、それよりも健康面でのリスクを減らすため、包茎治療をおすすめします。